kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

お気に入りグッズでモチベーションUP♡

f:id:kuma_pon12:20200411144247j:plain

 #おうち時間

 

こんにちは、くまぽんです❤️

 

みなさま、いかがお過しですか??

 

 

わたしは外出自粛中です。

コロナウイルス感染が恐くて、お家で大人しく過ごしています🏠💓

 

わたしが住む地域でも感染者が少しずつ増えていて、市内の大きな救急病院もコロナ感染者病棟が満床・・・との噂が入ってきました。

 

もう、恐いですよね。

ほんとに恐ろしい🌨

 

早く終息してほしいけど、あと2〜3年は落ち着かないんだろうな〜😢と思っています。

 

 

 #おうち時間を有意義に♡

今は、不要不急な外出は控えなければいけないので、おうち時間を有意義に過ごそうと思い、何をして過ごそうかな〜と日々考えているところです・・・🤔💕

 

もともと、わたしは現在育休中なので、普段から外に出る機会も少なくて。

 

自宅で過ごすことが多いので、家での過ごし方の生活リズムはできているかなぁ、と。

 

お家では、以前から続けてきた資格を取るための勉強をしたり、手帳とか開いてみたり、家計簿つけたり、読書したり、amazonプライムを観たり・・・と、実はやること盛りだくさん!!♡

 

その都度、愛用中のフランクリンプランナーにカキカキ・・・しています✏️📓💓

スケジュール通りにいかないこともありますが、それなりに楽しめています😍

 

 

#最近の購入品

 モチベーションUP♡

でも、毎日同じ生活だと・・・正直飽きてきますね。

そんな時は、わたしは可愛いもの探し😍

メインはInstagramでフォローしている方の投稿を観たり、ネット検索して探してみたり・・

🔍ときめくものを日々探しています❤️

 

そんな中、見つけたのが こちら↓

f:id:kuma_pon12:20200409100820j:plain

 le reve vaniller *1 のポーチです💓

 

 

確か、Instagramからサイトに入ってネット注文したかな🎀

 

わたしが購入したのは、pinkです。

↓こちら♡

www.joint-space.co.jp

 

化粧用ポーチとして購入したのですが、パウダーとかで汚れるのが嫌だなぁ〜とずっと思っていて使えずにいました😥

 

どうしようかな〜と考えていたところ、

 

そーだ!!😍

ペンケースにしてしまえ〜!!と思ったわけです❤️

f:id:kuma_pon12:20200411112007j:plain

ペンケースの中身

こんな感じでたっぷり文具と小物が入りました!😍❤️

自己満だけど・・・可愛い😍😍

 

 

買ってよかった♡

買って正解!!ペンケースとして使えば常にデスクの上💕

勉強のとき、手帳タイムのときも一緒❤️

ペンケースとして使えてよかった〜!!嬉しい❤️

 

と喜んでいる自分がいます💕

 

 

衝動買いは良くないけれど、本当にほしいものだったら自分の為に買っても良いかなぁ〜💕と思って。

今回購入してみました🥰

 

これからも、日々、自分がときめいてワクワクするようなものを探していこう!と思います💓

 

 

次回は・・・♡

次回は、ペンケースの中身をご紹介させていただきます🧸💕

 

 

 

 

 

*1:ル・レーヴ・ヴァニレ