kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

【募集開始】ワガママな女子ほどしあわせな結婚ができる!理想のパートナーを引き寄せる魔法のマリッジ手帖術

 

個別相談会を
募集開始します♡


年内にパートナーと出会いたいなら、
今回の個別相談が
ラストチャンスですよ!

 

 

\ワガママな女子ほど/

しあわせな結婚ができる
理想のパートナーを引き寄せる
魔法のマリッジ手帖術

個別相談会

募集期間:9/21〜9/30

時間:10時・13時・19時・21時

オンライン開催(ZOOM)90分
参加費:特別無料

1.jpg

3つの秘訣特別公開しています!


▼お申し込みはこちらから
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/48108/580215/4761780/2/




6.jpg

 

仕事はできる方なのに恋愛には自信がない

30歳を過ぎて結婚に焦りを感じている

いろんな恋愛・結婚ノウハウを学んで自分磨きも

 頑張っているのに本当に好きな男性に出会えない

理想のパートナーかどうか見極めたい





まさにわたしのことだわ
と思ったあなたへ。



安心してください^^



1日5分で
解決できる手帖の書きかたがありますので
ぜひ知っていただきたいです^^


この方法を実践した生徒さんは、
自分の本当にピッタリパートナーが見つかり
自分で自分の人生を決める楽しさを手に入れ


どんどん夢を叶えて
9割もピッタリ

 

 

理想のパートナーとの結婚
叶えることができています♡

そして、人生を大きく変えています。

IMG_0672.PNG


自分はどうしたいのか?
自分は何を感じているのか?


本当はどんなふうに
生きていきたいのか?


本当にどんなパートナー
結婚したいのか?

 

望む未来は何か?




これらをある方法で手帖に書きながら
自分と向き合っていくことで

無理なく自然と自信のない自分を抜け出し
現実を変えていくことができるんです。

IMG_0668.PNG

 

 


1日5分で何をするのか?
手帖にはどんなことを書いていくのか?



魔法の手帖術の一番大切な部分を
相談会で体験していただいています。



相談会で体験された方は

本当は
自分がどうしたいのかが見えてきました。

 

自分の理想のパートナーを
早速書くことができました♡



自分がいかに
自分のことをわかっていないのか

だからいろんなことがうまくいかないんだと
気づかれたようです。



変わるための一歩は、
自分としっかり向き合うこと。


そして、その中で

本当はどうしたいのかに
気づくことです。



そこに気づいたら
自分のために
やらせてあげたらいいだけです♡




そうは言っても、
本当にしあわせな結婚って?

理想のパートナーって
どうやって見つけるの?


IMG_0671.PNG



1日5分手帖に書くだけの
魔法のマリッジ手帖術で見つかるなら
やってみたい!!

と思うなら、まずは
個別相談会でお話しましょう!

ダウンロードLP_魔法のマリッジ手帖術_9月.jpg

 

3つの秘訣特別公開中!

 

あなたの今のお悩みも
聞かせてくださいね^^


 

ワガママな女子ほど/

しあわせな結婚ができる
魔法のマリッジ手帖術
個別相談会

募集期間:9/21〜9/30

時間:10時・13時・19時・21時

オンライン開催(ZOOM)90分

 

1.jpg

▼詳細・お申し込みはこちら▼

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/48108/580215/4761780/2/