kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

フリーマガジン「TANOKURA」に写真を掲載していただきました♡

今日の出来事♡

 

こんばんは、くまぽんです❤️

 

今日は投稿が遅くなりました🌝

 

 

今朝の関東は、雨がしとしと。

昼から夕方にかけては大雨でしたね・・・☔️

 

コロナ感染者も日々増え続ける一方。テレビのニュースやスマホに情報が来ると・・・

気分も落ち込みがちになりますよねぇ😢

 

みなさまは、おうち時間 はどのようにお過ごしですか??🏡💓

 

自分時間を楽しまれていますか?✨

 

わたしはというと・・・📖

勉強と手帳タイムをして過ごしました📕❤️

 

今日は天気は悪かったものの、充実した日が過ごせたような気がします☺️

 

 

 

happyなこと♡

 

そして、今日は嬉しいhappyな出来事が💓

 

 Instagram*1でもpostしましたが、

 

『TANOKURA』というフリーマガジンにインスタ写真を掲載していただくことになりました😍

 

↓こちらが冊子です

f:id:kuma_pon12:20200413181148j:plain

 

「かばんに忍ばせたい春色なときめき」というページの一角に!♡

掲載していただきました💕

 

こんな嬉しいことがあるでしょうか!😍

 

 自分が撮った写真が・・・❤️

f:id:kuma_pon12:20200413182409j:plain

AHKAHのペンケースと愛用のペン

 

嬉しすぎます💕

 

 

掲載情報

「TANOKURA」*2を発行されている広告代理店の株式会社 Seeders*3さまから、掲載のご連絡をいただいた時は驚きました! 

 

冊子になると伺って、

ずっとワクワク・・・😍✨

 

そして、ついに手元に!

 

受け取ることができました❤️

 

 

また一つ、自分にとっての大切な宝物が・・・♡

 

 

人生 嫌なこともあるけど、良いこともあるな〜って💕

 

最近、特に感じます❤️

 

 

 最後に

わたしにとって、春はウキウキ・ワクワクな季節🌸

新しい自分に出会える季節のようです💕💕

 

明日も充実した日になると良いな〜♡

 

みなさまも、ときめきのある充実した日を過ごせますように❤️

 

 

 

f:id:kuma_pon12:20200413215418j:plain