kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

Twitterも始めてみました♡

Twitterアカウント♡

 

こんにちは、くまぽんです❤️

 

 

昨日に引き続き、

 

今度はTwitterを開設? アカウント登録してみました!💓

 

遠い昔にTwitterをやっていたけど、最近は全く。

 

活用できていなかったので、勢いでスタートさせようと思います!⭐︎

 

 

新しいことをどんどん始めてしまえ〜😍

 

と言うことで💓

 

 

 

Twitterタイトルは、こちら↓

くまぽんの日常♡ 〜ありのままのつぶやき〜(@kuma_pon12) | Twitter*1

 です。

 

f:id:kuma_pon12:20200409163822p:plain

くまぽんTwitter

 

手帳のこと、勉強のこと、日常で起きたたわいも無いこと。

pinkグッズ買った、美味しいおやつ食べた、プチ自慢など。

 

気軽につぶやいてみようかな〜😍と思います!❤️

 

 

これも、時が経ち、ちょっとふり返る時がきた時に、

 

自分が何をしてきて何を学んできたのかなっていうことがわかるから。

 

ちょっとした記録に。

 

自分のメンタルのバロメーターにもなったりして⭐️

 

 

過去の自分より今の方が成長してる❤️って思えたらポジティブになれるかな💓

 

 

とりあえずやってみよう!✨

 

 

 

くまぽん

 

twitter.com