kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

Logicoolのワイヤレスキーボード♡

こんばんは❤️

 

今日のブログも夜🌝更新です!

 

お気に入りのLogicoolのキーボード

ご紹介♡

今日はInstagramでよくご質問をいただくキーボードについてご紹介します💕

こちらは↓ Logicool*1というメーカーのワイヤレスキーボードです❤️

f:id:kuma_pon12:20200415203738j:plain

Logicoolのキーボード

丸いボタンが可愛いですよね💕

 

わたしはこの丸いのに一目惚れしました😍

そして、この淡いピンクカラー!!♡

 

f:id:kuma_pon12:20200415203726j:plain

 

もう最高です💓

 

白い1・2・3という部分がペアリングできるキーなのですが、

3つあって、わたしはiPadスマホにペアリングしています✨

 

文章入力やブログ、スマホで長文打つときなどにすごく便利で活用中です♡

押すだけで簡単に切り替えできるところも魅力的。

 

f:id:kuma_pon12:20200415203830j:plain

 

 

左側に電源ボタンがあるので、ON・OFFの切り替えも簡単にできます✨

f:id:kuma_pon12:20200415203823j:plain

 

もう眺めているだけでも

るんるんになるキーボード💓

 

もっともっと使いこなしたいな〜

と思っている日々です♡