kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

電子書籍ダウンロード開始しました💕

こんばんは💕

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

前回、お知らせしましたが、

くまぽんが (@kuma_pon12)

が魔法の手帖術インストラクターとして活動を開始したのが6月。

 

それから4か月。

 

 

ついに、となる電子書籍をリリースすることにいたしました!

 

▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/partnerdl?blg1005

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理想のパートナーから世界一愛される

1日5分書くだけの

魔法の愛され手帖術

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この電子書籍では、

 

・理想のパートナーと出会いたいと

思っているのに出会えなくて困っている。

 

・自分が本気で好きになれる人と

出会いたいと思っている。

 

・パートナーから好きと言ってもらえるのに

なぜか不安に思ってしまう。

 

 

そんな想いをお持ちのあなたに向けて・・・

 

 

1日たった分の手帖時間で

自己肯定感が上がり

女性としての魅力がUPする♡

 

理想のパートナーから世界一される

方法についてお伝えしています!☺

 

 

また、この電子書籍では

魔法の手帖術の本講座で伝えている

 

具体的な手帖の書き方

特別公開していますよ!

 

f:id:kuma_pon12:20211005231019j:plain

 

 

▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/partnerdl?blg1005

 

 

この電子書籍では、

私の隠したかった過去の話・・・

今現在のことまで。

 

引く方もいるかもいるかもしれないし、

共感していただける方もいるかもしれない。

正直、読まれるのが怖い・・・

 

 

でも、今回

包み隠さず、発信することにしました。

 

どんな自分も、自分だから。

 

 

Instagramでは名前などを一切出していませんが、

この電子書籍では名前も出しているし、顔も載せています。

 

 

これまで関わってきていただいた方、はじめましての方。

 

 

これを読んで、すこしでも必要な方の

お役に立てればと思っています!

 

 

理想のパートナーシップを叶えたい

女性の方、必読です♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

@kuma_pon12