kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

マイルドライナー♡

こんにちは❤️

 

今日も晴れて気持ちの良い朝ですね🌞

 

 

実は昨日、当選品が届きました!💕

 

Instagramでもpostしましたが、

 ↓

www.instagram.com

 

カラー診断でわたし色を探そう

Instagram写真投稿キャンペーン に当選したのです!😍

 

マイルドライナーは以前から勉強には必須で!

お気に入りのペンとして愛用していました❤️

 

それが今回、なんと!!

内面から美しくなれる10色セット*1をいただけることになったのです🧸

 

嬉しい!

嬉しすぎる!!😍

 

  ↓こちらがマイルドライナー10色セットのカラーラインナップ

f:id:kuma_pon12:20200426093203j:plain

 

f:id:kuma_pon12:20200426093945j:plain



色の意味が書いてあって、ステキ😍💕

 

自分の持っているカラーの意味が何か?

知れたら良いですよね⭐️

 

ペンケースに入れて持ち歩いたり、使ったりしても良いですよね❤️

 

 

わたしは、勉強用

 

愛情 フェミニン 誠実 上品 を使っています💕

 

 

今回、新たにカラーが仲間入りしたので、勉強&手帳用にも使っていきたいと思います!♡

 

 

これを読んでくださっている方は、どのカラーがお好みですか?💓

 

 

 

↓こちらは一般販売されているマイルドライナーです♪

 

 

 

*1:今回のセットは非売品です。