kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

ガッカリ。でも前向きに!!♡

f:id:kuma_pon12:20200421102946j:plain


こんにちは、くまぽんです❤️

 

今日は前回投稿した決意表明について・・・

 

 

なんと、6月に予定されていた秘書検定2級の試験が中止になってしまいました😢

 

 

確かに気になっていたんですよね。

 

全国に自粛要請が出ていたし。

会場は密集する場所だし。

 

本当に開催されるのだろうか・・と。

 

 

やはり中止ということに。

 

 

秘書検定のホームページに掲載されていました。

  ↓ ↓ ↓

新型コロナウイルス関連情報(4)
令和2年6月期のビジネス系検定試験開催について

 https://jitsumu-kentei.jp/file/20.pdff:id:kuma_pon12:20200421103538p:plain

*ビジネス系検定>秘書検定より引用

https://jitsumu-kentei.jp/HS/index

 

残念ですが、6月の試験は受けられずなので、次は11月です!!

 

社会福祉士の試験勉強も並行して取り組んでいくので、秘書検定の方は気長に勉強していきたいと思います♡

 

 

今回、秘書検定やビジネス検定を受験される予定だった皆さま、残念でしたよね🌧

 

また次回に向けて頑張っていきましょ!♡