kuma_pon's diary

pinkグッズでモチベーションUP ♡ ~くまぽんの日常~

ブログ開設♡

f:id:kuma_pon12:20200408220925j:plain

お気に入りのMacBookと愛用中のフランクリンプランナー

 

はじめまして♡ 

 こんにちは。

くまぽん と申します!

Instagram(@kuma_pon12)では、日頃からフォロワーの皆さまに大変お世話になっております😘💌

 

いつも、いいね♡やコメント、メッセージなど頂き、ありがとうございます!😍

とても励みになっています!✨

 

 

Instagram以外の方は、初めまして💓

これからよろしくお願いします♪🤗💌

 

 

 突然ですが、この度、ブログを開設することにしました❤️

 

 

理由は・・・

  • 文章力をUPさせたい
  • MacBookをもっと使いこなしたい
  • Instagramでお伝えしきれていないことをお伝えしたい*1
  • 日常の記録*2をしたい
  • 新しいことを始めたい

などです。

 

 

なかなか始められずにいたのですが、とりあえずやって見ようと思いまして。

完全に見切り発進ですが、今日からスタートさせることにします🤗💓

 

ブログは長文を書かなければいけないんじゃないか、文章が下手すぎて伝えられないのでは・・・

という不安がありますが🌧

書かないと上達しないらしいので🍭

 

とりあえず書いてみることにします!

 

みなさんが今話題の note  を始められている中、私は文章を書くほうのブログにしました🎀

クリエイターさんみたいに自作のリフィルやペーパーなどを配信してみたいな〜と言う願望はあるのですが、自分にそんな能力があるのか?と自分発掘中です!

まだまだ先の話ですね。

 

センスも磨いていかないと!!💓

 

 

と言うわけで、これからもInstagram同様、ブログも並行して更新していこうと思いますので

よろしくお願いします🧸💕

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🤗💌💕

 

 

 くまぽん

 

 

 🎀読者になるボタンは

  ↓↓こちらです♡

   

*1:お問い合わせを多く頂いている内容など

*2:Instagramでは伝えていないことなど